自信がない?それはチャンス印♡

自信がない?
自分に不を感じる?
(不=不満、不安 etc)
そんなあなたはチャンスです!

むしろ、あればあるほど伸び白があると私たちはそう思います。

 
68376442
実は、私たちも元々人一倍自己肯定が低く、コンプレックスの塊でした。
だから、美容というお仕事を選んだと思います。

「美」という術を身につけたら、まずは自分がキレイになれるかもしれない。
好きになれるかもしれない。
始まりは、‶人をキレイにしたい″とか‶幸せにしたい″とかそんな思いより、
「自分のコンプレックスを何とかしたい!」
「自分を好きになりたい!!」

ただただそんな思いでした。
mig

 
そんな私たちは、ヘアメイクアップや小顔セラピー、エステというツールで
「キレイ」や「コンプレックス」に十数年向き合ってきました。

自分のコンプレックスに向かい合う事で「もっともっと」と欲が出ます(笑)
今思えば、コンプレックスのおかげで色んな事が頑張れました。
向き合い続けた結果、身につけた美の術が人様のお役にも立つようになりました。
まずは、自分たちが変われたからこそ、人様に伝えられると思ってます。
私たちもまだ継続中。
更新し続けてるからこそ、共感できることもたくさんあると思います。

「私自信がないんです・・・」
と聞くと心から
「分かります~~~><」
って思います。と同時に
「だいじょうぶです!!!」
と強く強く思います。
そこには自分たちの経験もあるし、
今までに関わらせて頂いたクライアント様の変化を見てきたからです。

 



|実証経過♡|
私たちのコンプレックスから始まった実証経過をご紹介致します。

※現在も更新中です♡

<スタート>
1美容をスタートして数年目。20代前半。
コンプレックスだらけの私たち。


FotorCreated
「自分」に向き合い始めた時期。
自撮り断固拒否から脱出し始めた時期w


2
自分に向き合う事で色んなことを認め受け入れ始めた時期。
美容もライフも自分のために楽しめ楽しめる♡

3

自分を客観的に挑戦的に楽しめるようになった時期。
お客様への提案、アドバイスの幅が広がりました。


4
<現在の私たち>
初めてちゃんと撮影。
自分たちを改めて客観的に見て新しい可能性を見つけました。


幼かった頃の私は、
自分が嫌い過ぎて集合写真の自分の顔をペンで塗りつぶしていました~。
写真を見るたび、自分を認める言葉が出ることはなく
「なんで目がこんなに吊り上がるんやろ~~」
「こんな口嫌やな~」
「カワイイとか遠い。。。」
そんなことばかり自然と出てくる状態。

そんな私に今の私から言いたい!!

もっと自分を知りなさい!
あなたの人生のドラマはあなたが主役でしょ♡


って。

large_164055_2

自信がない
自分が好きじゃない

あなたの人生ドラマそのまんま終わってしまっていいですか?

あなたが主人公です♡

美容を通じて、思い通りの人生を創造したい方。
私たちがサポート致します。

5

【アジアンビューティープロジェクト】


アジアンビューティープロジェクト
mimiface MAMI

コメントを残す

