自信のない私からサヨナラする条件

自信がない。自分が好きになれない。
自分を好きになりたい。
大切にしたい。と悩んでいるなら。

「大丈夫!!なれますよ」

とお伝えしたいです。

あれ!なんか自分いいかも~♡
って思える瞬間に必ず出会える。
ここに例外はないと思っています!

 

68728390

 
但し。

【あなたが本当に変わりたいと思っていれば。】

 

これが自信のない私からサヨナラするための条件だと思います。


 
変わりたい・・・
と思っているはずなのに、本当に変わることを恐れる場合も有ります。
知らず知らずのうちに「自信がない」といっている自分に居心地の良さを感じている場合も少なくありません。

 

「変わりたいです・・・でも。。。」
と思ってしまう場合、自信のない自分に居心地の良さを感じている場合が多いです。

68691433

 

自分を大切にできる自分へ。

自分を楽しめる自分へ。

 

そこに向かうためのチケットは
【本当に変わりたい気持ち】

 

mig

どうやって変わるか?
その手段は私たちにお任せください♡

 


アジアンビューティープロジェクト
mimiface MAMI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中